[社]一般事務
- 月給18万~26万円
- JR巣鴨駅から徒歩6分
- 9:00~18:00(休憩90分含む)
お仕事について
お仕事内容
――<本社オフィスでの一般事務>――
◇PCを使ったテキスト・データ入力
◇社内会議、商談などのスケジュール調整
◇契約書、請求書などの書類作成、発送業務
◇経費精算処理、請求処理などの経理補助
WordやExcelを使うお仕事です。
初心者の方でも先輩が1つずつ教えてくれ
るのでスキルアップできますよ♪
事業内容
冷凍・空調機器総合商社
シフト・収入例
【給与について】□昇給あり□賞与あり
【こんな方歓迎&活躍中】□未経験者歓迎□ブランクOK
【働きやすいポイント&ココで働く魅力】□正社員登用制度有□面接時マスク着用
【こんな方におすすめ】□イチから丁寧に教えてもらえる環境で働きたい
□キャリアチェンジを考えている
□手に職をつけて長期で働きたい□プライベートの予定と両立して働きたい□安定した環境で収入を得たい
□誰かをサポートすることが好き
□コツコツ作業が得意
◆最初の3ヶ月間は試用&研修期間として設けられており、未経験の方でも1つずつ仕事を覚えることができます◎
募集要項
職種
- [社]一般事務
給与
- 月給18万~26万円
待遇・福利厚生
- □社会保険完備□残業手当 □試用・研修期間3ヶ月(月給18万円) □通勤手当(月2万円迄) □昇給あり□賞与年2回 □有給休暇□退職金制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円) ◆交通費規定支給◆駅チカ・駅近◆山手線巣鴨駅より徒歩6分◆自転車通勤OK☆
勤務地
- 東京都豊島区巣鴨1-43-2 (勤務地)
アクセス
- JR巣鴨駅から徒歩6分
応募資格
- ◇39歳以下(長期キャリア形成の為) ◇高校卒以上 ◇経験不問(入社後丁寧に指導します) ◇Word・Excelの基本操作
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩90分含む)
休日休暇
- 土日祝(年に4.5回土曜出勤の場合あり) *夏期・年末年始休暇あり
勤務期間
- 最低勤務期間:半年以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- ◆勤務開始時期調整OK!◆基本、土日祝休み☆◆長期休暇あり♪ 基本は、平日の9:00~18:00の勤務で残業なし、土日祝お休みです☆ 年に4.5回だけ土曜日の出勤があります。
応募について
応募後の流れ
- 応募後、2営業日以内に返信しております。
採用予定人数
- 2名 【今回の募集について】 応募いただいた方から順に面接をおこなっていきます。 先に定員に達してしまうこともございますのであらかじめご了承ください。 事務スタッフは現在6名おり、今回2名の採用を予定しております! 業務量が多くないので、焦ることなくみんなで協力しながら、仲良く仕事を進めています。 新人さんには優しく丁寧に教えますので、分からないことが多くて不安かと思いますが、安心してくださいね◎
問い合わせ
- 0339468511
会社情報
会社名
- 三森商事株式会社
会社住所
- 東京都豊島区巣鴨1-43-2
求人情報更新日:2023/7/26